バイナリーオプション攻略 本命情報しぼり−次のFX

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 ネクストバイナリーアカデミー 』 レビューと実践注意点、そしてここだけの特典、

<<   作成日時 : 2018/07/12 16:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ネクストバイナリーアカデミーの評価・検証




 − 独自新紹介者特典 ↓ 追加中! −

★ バイナリーオプション投資攻略ソフトの収益を加速するため実践している4つの戦術


 ■ 経済指標の攻略法、そして狙い目の指標とは? 

 ■ 簡単、高確度な、誰にでもできるある戦術

 ■ リスクを抑え、収益を加速させる、科学的手法

 ■ 収益向上を生み出している とっておきの方法

私の研究と実践の中から絞り出した渾身の4戦術。


★ 上がっても下がっても、どちらに転んでも儲かる! 夢のFXアービトラージ(両建て)で稼ぐ方法
   
「上がっても下がっても、どちらに転んでも儲かる」という夢のような取引をしてみたいと思いませんか?
すべてのケースに当てはまるわけではありませんが、一つの手法として使えると思います。
実際、私は これで 稼いでいますし、一種の正攻法とも言えるので、こっそりやっているトレーダーも多いはずです(人に言わないだけです)。

受け取った方からも高い評価を得ているノウハウです。
画像
 
  他。 詳細は、紹介者特典欄で!






 この記事の目次:

 1.「ネクストバイナリーアカデミー」の総括レビューと注意点

 2.「ネクストバイナリーアカデミー」の注意点とFXへの応用について

 3.紹介者個別/通常特典について





1.「ネクストバイナリーアカデミー」の総括レビュー






久々に、有力なバイナリーオプションノウハウが出ています。

これです。(1分バイナリーがベースです)

 ↓ ↓ ↓

 ネクストバイナリーアカデミー

画像

(実践実績の一例)




今まで、バイナリーオプションの攻略ノウハウやツールは山のように出 た し、今も出ていますが、

バイナリーオプションそのものがシンプルな投資法であるために、素人に毛の生えたような「自称」ベテラントレーダーが怪しい教材を出すことも多く、注意しなければなりません。

このサイトではそういう教材を斬り、優秀なものは皆さんにご紹介するというスタンスをとっていますが、この「ネクストバイナリーアカデミー」は優秀なものに属するでしょう。



作者は、ニックネーム、”絶対空間零”、村上公一氏。

この業界のブログなどでも有名で、僕も以前から注目していました。

ブログなどでこれだけ活躍されているということは、結構重要な意味を持ちます。

つまり、ヘンなものは出せない、ということです。変な噂がたつと、そちらの方まで悪影響しますから。


そしてもう一つ。

情報が進化し、かつそれをタイムリーに提供してくれるということです。

実際、HPの中でも、下記のように書かれています。

『 今回のNext binary Academyは、ただ単にマニュアルをお渡しして終わりではありません。

僕自身、まだ、研究、検証していきたいと思っていますし、それに必要な自己投資はしていきたいと考えています。

何故なら、この講座に参加して良かった! と言って貰いたい!

という気持ちが非常に強いのと、僕もぶっちゃけ、勝率を更に上げて限りなく100%に近づけたいと思っています。楽にトレードをしていきたいからです。

勿論、バージョンアップしたマニュアルについては、購入者専用メルマガで無償で配布させて頂きます。

ここで、思い切って人生を変えるかどうかはあなたの自由です。

僕は、今後も研究を続けて、より良いものを提供していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。』





ところで、、 製品が優秀であることは、とりもなおさず


 勝率が高い


ことがないと話にならないわけで、、 (FXとここが違い、特にバイナリーオプションは)

それについてはHPの実績数字をご参照いただければと思います。


そしてもう一つ、優秀な教材であるためには、

 シンプルであること

画像

もあげられます。

ネクストバイナリーアカデミーは、半システム半裁量と言えるプロダクトなのですが、


 ローソク足がある条件にあり、2つ条件をクリアすればエントリー


という非常ににシンプルばロジックであり、そういう意味でも「優秀」の定義に合致しています。




実際には、ネタバレにならない範囲でいうと、、

3つの指標を合わせてトレンドの有無や程度を計り、かつエントリータイムングを計っていきます。

平均足は、そのトレンドをはっきり視覚的にとらえるのに役立ちます。

FXスキャル系で私が絶賛するドラゴン・ストラテジーFXも平均足ベースのソフトです。

1時間あたり大体4〜5回のチャンスがあります。このノウハウを消化することによってさらに確度の高い局面を選んでいけば勝率も上がっていくでしょう。



実はこれ、作者の意図かどうかわかりませんが、1分バイナリーに最適化した形になっていると思っています。

1分というのは、5分足とも違い、1時間足とも違い、日足とも違う独特の特徴を持っています。

作者はFXの日足などでも使えるとHPには書かれていますが、私個人的にはこれは1分でのみ使うもので、それに最適化されていると思います。

(FXのノウハウ・ツール関係については、こちらの姉妹サイトに情報整理しています。↓
 FX情報商材をきちんと評価・検証するサイト





それと、、 僕が最も注目したのが、上にも書いた、作者の「製品に対する態度」です。

ロジックの変更など適切に行っており、こういう姿勢で臨まれているバイナリバイナリーオプションの教材販売者は、いそうで、なかなかいません、

したらば、当然、、、 サポートも良いです。






2.「ネクストバイナリーアカデミー」の注意点とFXへの応用について




このプロダクトの注意点を一つ。

この教材で一つ留意するべきなのが、


 十分にデモシステムなどで練習を積むこと


です。

裁量が入っているため、タイミングなど、練習が必要です。実際、作者自身、練習段階の最初はキツかった、とレビュー動画の中で述べられています。 いきなり実践に入ることだけはやめたほうが良いと思います。

今は多くのバイナリーオプション業者で本番さながらのデモトレードが可能になっています。



あと、バイナリーオプションには、「勝ちにくい時間帯」というものがあります。それは避けたほうがよいでしょう。

例えば、ロンドンやニューヨークの市場明けは値が荒く動くことが多く、バイナリー向きではありません。

こういう「テクニカルからちょっと離れた情報」を加味していくことも重要だと思います。




そして、FXへの応用について。


このブログのテーマでもあるのですが、バイナリーオプションの優れたノウハウというのは常にFXへの応用がきくものです。

この「ネクストバイナリーアカデミー 」も例外ではありません。

1分足ベースで、このノウハウによってエントリーを行い、さらに利益を伸ばせそうだと判断したとき、FXのトレードのほうでは決済をせず、大きく利益を取りに行くという戦法がとれます。これによってバイナリーの範囲にとどまらない利益をあげることが可能になります。

そのためには「FX側」のノウハウやツールに助けを借りてもいいでしょう。
画像

優秀なノウハウやツールについては、このブログの中でも触れていますし、姉妹サイトの「FX情報商材をきちんと評価・検証するサイト」を参照いただいければと思います。


(余談ですが、この『ネクストバイナリーアカデミ−』の作者、村上公一氏は「損切りが苦手」で、FXからバイナリーへ移ったそうです。わりと珍しいタイプですね。  (^^)  )



【関連記事】 :

このサイトで推奨している他のバイナリーオプション攻略ソフト
ゴルスパ1分バイナリー

AI技術を使った凄い新FXソフト - ブラストFX
バイナリーオプション入門 | 投資初心者でも成功できるバイナリーオプション徹底解説サイト





3.紹介者個別/通常特典について




ネクストバイナリーアカデミーの紹介者特典請求リンクはこちら ↓ (テキストをクリック)

 ネクストバイナリーアカデミー

画像




【個別特典】

1件目:

画像

(注: 上記は一般的なバイナリーオプション攻略法で、「Binary Victoria」の攻略法とは異なります。両方を併用活用することはもちろん可能です。)



2件目:

バイナリーオプションはFXとは異なる投資法ですが、FXの考え方や攻略法と共通するものがあります。
下記の特典は必ず皆様のお役にたてる情報、と思っています。

画像

画像

画像





【通常特典】

上のリンクからご購入をいただいた方には、下記リストにある怒涛の特典群から、お好きな特典 15個 を差し上げます!

その合計金額の相場は、「ネクストバイナリーアカデミー」 の価格を軽く超えるはずです。つまり、”実質無料 ” で入手いただけることになります。



では、そのリストですが、その前に特典請求の御手続き方法についてお話させていただきます。




★ 手続き方法について ★


ASP(インフォトップ社)から送られてくる ご注文ID番号 と 15個分の ご希望特典番号 をお書き添えの上、

 y.ito@eeinfo3.xsrv.jp (株)E&E 伊藤宛

お送りください。 

(個数は大番号1個で1個とカウントします。例えば、ご注文ID番号が 1234567 で、個数は大番号1個で1個とカウントします。例えば、ご注文ID番号が 1234567 で、ご希望特典が、「5 ネット最新ツール 怒涛の8連発!パック」 と、「16 最進化系特典パッケージ− ”金運成就2”本編から」 の中から 16-2 − の場合は、「注文ID 1234567、特典希望 5、16-2 」 と記載いただければと思います。(実際には15個分の番号をお書きください。) 個別特典については必ず通常特典と一緒にお送りしますので、特に記載の必要はありません。


折り返し、原則24時間以内に特典のダウンロードURLを返信させていただきます。
(万が一24時間を越える場合には必ず事前にご連絡させていただきます)


ご不明な点などは遠慮なく、 y.ito@eeinfo3.xsrv.jp までお問い合わせください。
お電話でもOKですヨ! → 03−5818−3933 (平日9:00〜17:30) 




それではいよいよ怒涛の特典群です。

巷ではよく、再配布権付無料レポートを特典にしているケースがありますが、それらは無料レポートスタンドでいつでも入手できます。ここにはその種のものは一つもありません。


(下記は通常特典のタイトルリストになります。特典によっては著者からの条件があるものもありますので、詳細は、サイト
画像
 ” 特典の館 ”

をご参照ください。



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『 上杉流 30日間育成トレーニングメソッド 』 レビュー&稀特典
「上杉流 30日間育成トレーニングメソッド」 (旧名:上杉式 30days Training Program) の評価・検証    (2017年2月25日更新) ...続きを見る
バイナリーオプション攻略 本命情報しぼり...
2017/04/15 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 ネクストバイナリーアカデミー 』 レビューと実践注意点、そしてここだけの特典、 バイナリーオプション攻略 本命情報しぼり−次のFX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる